使ってみて実感した、本当に使えるおしゃれレジかごバッグ

HANASATO

レジ袋が有料化になってもうすぐ1年。 『エコバッグ文化』もだいぶ浸透してきたのではないでしょうか。 レジカゴバッグを持ってお買い物をするようになってきた昨今、気になってくるのは使い勝手の良さ!! 今回の記事では実際に使ってみて実感したレジかごバッグ REGICA(レジカ)の使い勝手の良さをご紹介します。

行きも帰りもこれひとつ!

REGICAのいいところ①

お買い物に行くときのバッグがこれひとつでOK! レジカは開発企画段階から"日本一おしゃれなエコバッグ"に挑戦して作っているので毎日のお買い物はもちろん、しっかりした作りの生地なのでデイリー使いとしても活躍。 また、オシャレでシンプルな3色展開となっているので幅広い年代の方に使いやすいエコバッグとなっています。

夏場も安心!保冷機能付き

REGICAのいいところ②

鮮度を保ちにくい夏場も厚手のアルミシートの保冷機能付きのマイバッグならアイスが溶けたりお魚が悪くなったりを最小限に防ぐことができます。
さらに、内側のミニポケットに保冷剤を入れれば保冷力UP♪

たくさん入れても形が崩れない

REGICAのいいところ③

トートバッグ型のしっかりした作りのレジカはたっぷり入れても横に広がりにくく形が崩れにくいので持ち歩きやすい!
巾着付きで中身が溢れ出ないのもポイントです。


Liquid error (sections/pf-6fd2e2b9 line 53): product form must be given a product

今回はMURAが"日本一おしゃれなエコバッグ"に挑戦して企画した使い勝手も抜群のレジカゴバッグのご紹介でした。
ぜひ使ってみて使いやすさを実感してみてくださいね♪