ご注文の際、下記5つの中からお支払い方法をお選びいただけます。
ご利用いただけるカードは、VISA、Mastercard、JCB 、AMEXとなります。「お支払い」画面にて、カード番号を入力して頂きます。
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品の支払いができるサービスです。
KOMOJU(コモジュ)は安心してご利用いただける日本の決済サービスです。銀行振込になります。
※銀行振込は前払いになります。
※銀行振込の手数料につきましてはお客様負担となります。
※月~金の14時までのご注文(ご入金確認)で当日発送いたします。
KOMOJUサイトURL:https://komoju.jp/
1.お支払い方法の画面内にて、「銀行振込-KOMOJU」を選択してください。
2.「ご注文完了」ボタンをクリックいただくと、下記の決済代行サービスKOMOJUのページが表示されます。
3.画面の案内に従って情報を入力し、「支払い」をクリックします。
4.画面に表示されたお振込先の銀行口座に、お支払い期限内にお振込みください。
お振込のご案内は入力されたメールアドレス宛にも送られます。
※口座番号は注文ごとに異なりますので、以前ご利用いただいた方も改めてご確認ください。
※振込み手数料はお客様ご負担となります。
Paidy(ペイディ)は、コンビニ・銀行振込での後払い決済です。
PaidyサイトURL:paidy.com/
1.お支払い方法の画面内にて、「あと払い(ペイディ)」を選択してください。
2.「ご注文完了」ボタンをクリックいただくと、下記のPaidyのページが表示されます。メールアドレスと携帯電話番号を入力してください。
3.SMSにて、4桁のPINコードが送信されます。コードを入力し、本人確認を行ってください。
4.決済完了。下記のお知らせメールが届きますが、ご請求は確定しておりません。請求は翌月にメールとSMSに届きます。
注意事項
・注文が完了した、翌月の1日~5日の間に登録したメールとSMS(電話番号のショートメール)に確定の案内とURLが届きます。
・お支払いは27日までにコンビニやATM、口座振替から行ってください。
【例:6/1にご注文が確定した場合】
Paidyについてのお問い合わせは下記窓口へお問い合わせください。
【Paidyカスタマーサポート】
電話番号 : 0120-971-918
お問い合わせ対応可能時間帯:平日10時~18時
お問い合わせフォーム https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
スマホ決済はスマートフォンにてQRコードや専用アプリを使用してお支払いする電子決済サービスです。
PayPay、LINE Pay、メルペイに対応しております。
安心してご利用いただける日本の決済サービスKOMOJU(コモジュ)にて行います。
KOMOJUサイトURL:https://komoju.jp/
1.お支払い方法の画面内にて、「スマホ決済(QRコード)」を選択してください。
2.「ご注文完了」ボタンをクリックいただくと、決済代行サービスKOMOJUのページが表示されます。
3.PayPay、LINE Pay、メルペイのいずれかをご選択いただき、決済処理を行ってください。
【スマホからアクセスしている場合】
該当の決済アプリがインストールされているスマホの場合、自動的に決済手続き画面が表示されます。
【PCでアクセスしている場合】
お支払い方法を選択後、QRコードが表示されます。
該当の決済アプリがインストールされているスマホにて、QRコードを読み込み、お支払い手続きを行ってください。